沖縄ローカルナビ

沖縄生まれ、沖縄育ち!沖縄大好きな私達がいろんな沖縄情報をお伝えします!

*

ANA万座ビーチホテルをお得に体験!うちなーんちゅスペシャルランチパック!

      2017/04/22

沖縄県恩納村万座ビーチホテル

沖縄にはリゾートホテルがたくさんありますが、リゾートホテルはちょっと敷居が高いので普段はなかなか近づけません、しかし今回は超お得な期間限定ランチパックで恩納村にある高級リゾートホテル『 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 』を利用することが出来ました。

なので今回はその高級リゾートホテルの紹介です。

スポンサーリンク


うちなーんちゅスペシャルランチパック!

うちなーんちゅスペシャルランチパックとは「サブマリンJrの乗船券」+「アクアベルランチブッフェ」+「サウナバス無料」+「ショップ10%OFF」がついた超お得なランチパック。(通常6,000円→3,000円に!)

※このランチパックはちゅらとくサイトでゲット。期間限定(2016年7月20日まで)の利用で大人3,000円、子供1,500円。

海中展望船のサブマリンJr IIへ乗り込む!

海中展望船サブマリンJrをわかりやすく言うと海の中の熱帯魚を鑑賞するグラスボート。しかし普通のグラスボートとは全く形が違うのです。

見た目はまるで潜水艦、乗り込む際からワクワク大きな期待を抱かせてくれます。乗船後は潜水せずグラスボートのように海上を周遊しながらキレイな熱帯魚やサンゴ礁を鑑賞、サブマリンJrの海中展望室はまるで動く水族館のようでしたよ。

サブマリンJr

この桟橋から海中展望船サブマリンJrへ乗り込みます。

サブマリンJr

海中展望室!

サブマリンJr

この小窓から熱帯魚やサンゴ礁を鑑賞!

サブマリンJr

しばらくすると熱帯魚の大群が見られます。

サンゴの養殖

こちらはサンゴを増やすために養殖をしているそうです。

熱帯魚

いろんな種類の熱帯魚が見られましたよ。

アクアベルランチブッフェでリッチなランチ!

アクアベルランチビッフェ

結論から先に言うとやっぱりホテルのランチは格別でした。

ランチブッフェの料理は、種類が豊富で西洋料理を中心に天ぷら、お寿司まであってどれを選ぼうかとても悩みます。サラダの野菜はとても新鮮で、またシェフが目の前で揚げた天ぷらは熱々でとても美味しかったです。それとローストビーフは何枚でも食べてしまうほど激ウマでしたよ。

パンの種類も豊富にあっていろんな料理に合わせられ、ブッフェにはあまり見かけないリゾットも良かったです。あと沖縄の食材を使った料理もGOODでした!

ドリンクやデザートの種類も豊富で、とくにケーキが充実していました。デザートもどれも美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

リゾートホテルで綺麗な海を見ながらのランチはリッチな気分が味わえて最高でした。

アクアベルランチビッフェ

沖縄の食材を使った野菜天ぷらやローストビーフ、リゾット!

アクアベルランチビッフェ

輪っかの形をした天ぷらはゴーヤーです。ゴーヤーの天ぷらは意外と美味しいですよ!

アクアベルランチビッフェ

サラダにもゴーヤーが乗っていました。

お寿司

お寿司!

アクアベルランチビッフェ

デザート!

アクアベルランチビッフェケーキ

ケーキ!

アクアベルランチビッフェ

ブルーシールの紅芋アイス!

アクアベルランチビッフェ

綺麗な海を見ながらの食事は格別ですね!

万座ビーチホテルを散策!

滅多に高級リゾートホテルに来る機会がないのでちょっとホテル内を散策してみた!

万座ビーチホテル

リゾート感満載なフロントはとても綺麗!

万座ビーチホテル

中央の吹き抜けのロビーは圧巻です!

万座ビーチホテル

チャペル! 北側の綺麗な海が望めます。

万座ビーチホテル

北側は断崖絶壁になっていて、綺麗な海の眺めは絶景ですよ!

万座ビーチホテル

こちらも北側の海の眺め!

万座ビーチホテル

ガジュマル!

万座ビーチホテル

ホテルからビーチへとつながる散歩道!

万座ビーチホテルのビーチ

ビーチは南側にあって、白い砂浜、エメラルドグリーンの海が綺麗!

最後に!

ジャム

お土産に紅芋ジャム、パインジャム、子供用のオリジナルTシャツ2枚を無料で頂き、至れり尽くせりの充実したリゾートホテルライフでした。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、海中展望船サブマリンJrの他にも今流行りの「SUP(サップ)」や「シーウォーク」、「パラセール」、「ビーチスノーケリング」などいろんな種類のアクティビティが充実。さらにビーチには海上アスレチックまであるので小さなお子様まで十分楽しめると思いますよ。

次回はホテルへ宿泊してリゾートホテルを満喫したいと思いました。オススメです!

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの情報!

 

The following two tabs change content below.
ケン

ケン

自称沖縄観光大使
沖縄生まれ沖縄育ち 妻と息子2人の4人家族 沖縄大好きな私達が沖縄の旬な情報、ガイドブックには掲載されないようなローカルな情報などをお伝えします。ぜひ沖縄観光にお役立て下さい。

 - 沖縄おすすめホテル, 沖縄グルメ観光 , ,