沖縄のリゾートホテルに格安で泊まる裏ワザ!

万座ビーチホテル

4月に入り子供達の春休みももうすぐ終わり。と同時に毎食のご飯の支度から解放されると思うと嬉しくなる母なのであります。

さて我が家の子供達は新学期がはじまるというのに、すでに次の大きな休みGW ( ゴールデンウィーク)を楽しみにしています。でも、もっと楽しみにしているのが母親の私かもしれません。その理由はリゾートホテルに宿泊できるからなのです。

格安で宿泊できる「うちなーんちゅプラン」

「地元の人がどうしてリゾートホテル?」と思ったそこのみなさ~ん。地元(県民)にはお得な価格で宿泊できるうちなーんちゅプランがあるのです(*^^*)それは県内在住の方限定の宿泊プラン。ここ数年私達家族はこのプランを使って1泊でもお得にリゾート気分を満喫しています。

お得な価格で宿泊できるうちなーんちゅプランはここでゲット出来ますよ→「ちゅらとくサイト

去年は恩納村にあるかりゆしビーチホテルに朝夕2食付き1人1万円以下のプランで宿泊しました。あいにくその日は雨☔で、少しどんよりした気分でホテルへ到着しましたがロビーに入るとリゾート感いっぱの館内に、沈みがちな気分も忘れるほどでした。部屋の中もすごくキレイで子供達はもちろん、主人もみんなで大はしゃぎ‼

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

休憩もそこそこに早速館内の室内プールで泳ぎました。この時期だと屋外プールも利用できるのですが、雨で少し寒かった為室内のみでしたが、温かいジャグジーもあり十分楽しめました。その後はこの時期にだけ出現するふわふわ遊具(有料)で遊び、いよいよお待ちかねの夕食。いくつかある夕食からバーベキューを選択。

沖縄かりゆしリゾート焼肉

ホテル全体が灯りに照らされた中での夕食はお肉、野菜の他にもおそばや飲み物、デザートまであり味も雰囲気も大満足の夕食でした。

お風呂は館内の大展望風呂でゆったりくつろぎ、天気のことなんて関係なく楽しめ、満足気分で就寝しました。

スパリゾートエグゼス

翌朝はもうひとつの楽しみの朝食。和洋のバイキングで種類も豊富でゆっくり時間をかけての朝ごはんはとても贅沢な時でした。1泊でも大大大満足にリゾートを満喫でき、最高な休日でした。皆さんもお得な地元宿泊プランを使って非日常を味わってみませんか?

まとめ

沖縄のリゾートホテルはお値段が高いと思いがちですが、オフシーズンのうちなーんちゅプランを利用すれば格安で宿泊できますよ!

各ホテルやツーリストなどでうちなーんちゅプランを出していますが、おすすめはやっぱり「ちゅらとくサイト」です。もちろん私達ファミリーも今年もすでに予約済みです(^o^)v

▼今年宿泊したホテルは恩納村の高級リゾートホテル「スパリゾートエグゼス」

[blogcard url=”http://wp.isystem-okinawa.net/2015/05/25/sparesortexes/”]

名護市や美ら海水族館、やんばる方面へお出かけした時ランチに迷ったら

名護市のとんかつ・寿司・海産物の店「ゆきの」がオススメです。

▼ここもオススメのホテルですよ!

[blogcard url=”http://wp.isystem-okinawa.net/2016/04/13/manzabeach/”]

[blogcard url=”http://wp.isystem-okinawa.net/2015/09/20/post-220/”]

[blogcard url=”http://wp.isystem-okinawa.net/2015/09/08/resorthotel_poollunch/”]

[blogcard url=”http://yuimaru.wp.xdomain.jp/?p=1351″]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする