沖縄ローカルナビ

沖縄生まれ!沖縄育ち!の私達がいろんな沖縄をお伝えします!

第8回沖縄国際映画祭のレッドカーペットで見た芸能人や出演者!2016年

      2017/03/25

沖縄国際映画祭

2017年沖縄国際映画祭の日程が決定しましたのでここに追記しました!

ここからは2016年に行われた沖縄国際映画祭レッドカーペットの様子をご紹介!

沖縄国際映画祭は毎年3月頃に沖縄で開催される映画祭ですが、2016年は4月21日~4月24に開催されました。吉本興業のタレントさんが監督・出演する作品が多数上映されます。また各地域でお笑いライブやいろんなイベントが開催され、一部は「ニコニコ生放送」にて生配信されてるようです。

今回は沖縄国際映画祭のメインイベントのひとつ、レッドカーペットに行ってみました。

  • 開催日:2016年4月24日(日)12:00~
  • 会場:那覇国際通り
スポンサーリンク


那覇国際通りレッドカーペット!

沖縄国際映画祭

会場は映画の出演者や関係者が多数レッドカーペットに参加するということで、すごい人で賑わっていました。そんな中で写真に撮れた有名タレントさんを一気に紹介いたします。

ガレッジセール ゴリさん!

ガレッジセールゴリさん

雨上がり決死隊 宮迫博之!

雨上がり決死隊宮迫博之

品川庄司 品川祐!

品川庄司 品川祐

水戸なつめ

水戸なつめ

ロバート 秋山&馬場&山本!

ロバート 秋山と馬場と山本

黒谷友香!

黒谷友香

ケインコスギ!

ケインコスギ

平成ノブシコブシ 吉村崇!

IMG_2806A

諸見里大介!

諸見里大介

鉄拳!

鉄拳タカアンドトシとIMARU!

タカアンドトシ

千鳥 大悟!

千鳥大悟

蛭子能収&橋下マナミ!

蛭子能収&橋下マナミ

木村祐一(キム兄)!

木村祐一(キム兄)

友近!

友近

おかずクラブ オカリナ&ゆいピー!

おかずクラブのオカリナ&ゆいピー

渡辺直美!

渡辺直美

NMB48!

NMB48

横澤夏子!

横澤夏子

パンサー 菅良太郎・向井慧・尾形貴弘!

パンサーの菅良太郎・向井慧・尾形貴弘!

ジャングルポケットのおたけ・太田寛久&ノンスタイルの井上裕介!

ジャングルポケットのおたけ・太田寛久&ノンスタイルの井上裕介

ジャングルポケットの斎藤慎二!

ジャングルポケット斎藤慎二

ピスタチオ!

ピスタチオ

レイザーラモンRG&藤井隆!

レイザーラモン&藤井隆

まとめ!

トレンディーエンジェルの斎藤さんも参加していましたが、残念んがら写真に収めることができませんでした。またオープニングレッドカーペットは4月21日に波の上うみそら公園で行われ斎藤工や本田翼ちゃん、チュートリアの徳井さんが参加したようですよ。見たかった〜!

沖縄国際映画祭が開催されるこの時期は1年の中で一番多くの有名芸能人が沖縄に集まります。またこの季節はうりずん(初夏)と言って沖縄では1年の中で一番過ごしやすい時期となり、海開きなどもあちらこちらで開催されています。

沖縄国際映画祭に合わせた沖縄旅行や観光もいいと思いますよ!

ぜひ沖縄へめんそーれー!

 

▼国際通り近くのおすすめホテル

▼国際通りおすすめ関連記事

 

▼沖縄国際映画祭公式ホームページ&SNS

 

The following two tabs change content below.

ケン

自称沖縄観光大使
沖縄生まれ沖縄育ち 妻と息子2人の4人家族 沖縄大好きな私達が沖縄の旬な情報、ガイドブックには掲載されないようなローカルな情報などをお伝えします。ぜひ沖縄観光にお役立て下さい。

 - 沖縄イベント