沖縄ローカルナビ

沖縄生まれ、沖縄育ち!沖縄大好きな私達がいろんな沖縄情報をお伝えします!

*

イオンライカムの映画館は県内初の4K映像と音響が凄かった!

      2018/11/07

シネマライカムジュラシックワールド

楽しみにしていた話題の映画「ジュラシックワールド」がついに8月より公開されるということで家族でシネマライカムに行ってきました。写真はイオンモール沖縄ライカムの正面入り口に飾られていた恐竜です。作り物とは思えないぐらい今にも動きそうな感じでとても迫力がありましたよ。

スポンサーリンク


人気映画はオンライン予約がオススメです!

人気映画と夏休み中ということもあって映画館はとても混雑していました。私達は前日にスターシアターズのホームページよりチケット予約と座席指定して来場。なので入場はスムーズでした。やはりチケットはオンライン予約がおすすめですね。またその場でチケットを購入する場合は販売機だけだったので機械の前はけっこう人が並んでいました。その場でチケットを購入する場合は時間に余裕を持って来場したほうがいいと思います。

シネマライカムの発券機前映画のチケットを購入する販売機前は混雑していました。

 

IMG_8821A事前にオンライン予約で購入している方はこちらの券売機でチケットが出せます

売店も混雑していました!

ジュラシックパークは迫力がある映画なので絶対に3Dで見たいということで、3D用のメガネを購入しに売店へ、しかしとても混雑していて30分ぐらい並んでやっと購入できました。

シネマライカムの売店シネマライカムの売店

 

IMG_8805Aシネマライカムのフード&ドリンクメニュー

シネマライカムの最新設備に感動しました!

IMG_8800Aチケットを購入したらこちらからスクリーンへ入場します。

ジュラシックパークの吹き替え3Dはシネマ4のスクリーンでした。私は久しぶりの映画館だったので設備の進化に感動しました。まず最初に感じたのがシートです。丁度よい傾斜にシートが配置されていたので前の人でスクリーンが見えないということが無く、座り心地も抜群で最後までお尻が痛くならなかったです。

スクリーンは4K映像でとても綺麗です。さらに3Dメガネをかけることでとても迫力がありました。音響も恐竜の鳴き声が後ろから聞こえてきたりして、まるで本当にジュラシックワールドのテーマパークに立っているかのようでしたよ。

シネマライカムのシートシネマライカムのシートは快適です

 

シネマライカムのスクリーンシネマライカムのスクリーンは前の人がまったく邪魔になりません

まとめ

ジュラシックパークのような映画はやっぱり大きいスクリーンで観た方がいいですね、とても迫力を感じました。またシネマライカムは映像と音響が最高です。ぜひ皆さんもシネマライカムで迫力ある映画を体感してください。オススメですよ!

あぁ久しぶりの映画鑑賞よかった〜!

映画「ジュラシックパーク」

ジュラシックパーク出典:ジュラシックワールド公式サイト

 

シネマライカム

 

▼イオンライカムおすすめ関連記事

イオンライカムイオンライカムのフードコートでランチや食事【おすすめベスト11選】
今、沖縄で一番熱いスポット「イオンモール沖縄ライカム」。2015年4月にオープンし、1ヶ月ぐらいは4000台の駐車場もすぐ満車になる...

 

The following two tabs change content below.
ケン

ケン

自称沖縄観光大使
沖縄生まれ沖縄育ち 妻と息子2人の4人家族 沖縄大好きな私達が沖縄の旬な情報、ガイドブックには掲載されないようなローカルな情報などをお伝えします。ぜひ沖縄観光にお役立て下さい。

 - 沖縄ライフ ,